雑記帳

乙女ゲームやBLゲームの感想などなど気ままに

裸バスケプレイ記☆④

PLEASURE☆続きやっていきます。

 

色々とありすぎた転校初日を終え2日目を迎えました。

 

一度も教室に行っていないので授業に出ます。

教室に入ると教師から練習はいいのかと聞かれ適当に空いている所に座るよう言われました。

 

転校性の紹介とかしてくれねーのか・・・・この学校は高校だろうけどこういうところは大学っぽいあれなんかな・・・

 

教科書を持ってきていない透。

何しにきたんや

 

スッ!教科書が差し出された。

 

黒カッパ・・・太一のご登場(怯え)

 

涼に会えるかと思って教室きたんだけど彼も部活なのだろうか。

 

私の強い意志(選択肢)によりしっかりフラグを折られます。

 

そして次に現れたのは前の席に座っている金カッパ・・・金髪オカッパの篠原 響くんです。

どうやら彼は裸バスケ部の2軍選手なようです。

透が1軍に入ったことにより2軍落したっぽいですね。

 

授業が終わり授業案内をしてくれると言った太一に連れられ屋上へ。

 

?????あれフラグ折れてねえのか????

 

※牛乳がどうのこうのの黒カッパセリフの選択肢が表れる。

 

選択肢はついに透ではなく攻略キャラのセリフにまで及んできました。私に委ねるな。

 

雛人形ような顔(透談)で見上げてくる太一。

 

当然のようにKISS。助けてくれ。

 

私の危機を察したのかレイパー城之内さんが屋上に来てくださった助けてくれ。

 

バスケが嫌いな城之内さんは嫌がらせのために、透へ「オレに抱かれるなら太一を見逃す」とか言ってきます。

君たち二人が私の知らないところでよろしくやってかまわないのだが・・・・

 

怒涛のレ☆イ☆プが終わり教室に戻れない透は校舎の外へ行くとピアノの音が聞こえてきました。

 

例の金カッパはピアノひけたんやな!

ピアノの腕に感心した透はその演奏を聞くことに。

 

しかし練習もせずのんきにしている透にレギュラーの座を奪われた金カッパは苛立ちピアノを強く叩きます。

まあ・・・せやな・・・

 

f:id:matururu:20210206224100p:plain

 

私もそう強く思うよ。

 

一人海を見つめる情緒が不安定な透。

 

田切さんがやってきました。なんだ?慰めてくれるのか?(意味深)

 

透を連れ出すと病弱ながら頑張って球拾いする太一やレギュラーを目指す2軍選手の姿を見させこのままくすぶっていていいのか問います。

 

違うんです!透もバスケがしたかったけど数多のメンズたちが乱交してきてバスケどころじゃないんですよ!!!!

 

それにしても小田切さんはまともなことしか言わねえなこのゲームの住人にしては珍しく。

 

励まされた透はバスケットコートに帰ってきます。

 

厳しい練習を終えた透は寮に戻り、やたら藤木部長のことを気にしているようで部屋にまでいきます。

どうしたんだ透?気の多い男だな。

 

藤木に城之内との関係を聞く透。

 

?????

 

しかも藤木に自分が城之内にレイプされたことまで言ってしまいます。

え・・・・そんなこと会って2日の後輩に急に言われても困るやろ・・・やめなや

透「そのとき彼が、僕をレイプすれば先輩が苦しむって・・・」

 

知らん記憶 知らん伏線

 

たしか太一がどうのこうのじゃなかったでしたっけ?藤木先輩と城之内?なんかあった?そんなこと???

時の歪みを生じさせるな。

バスケを嫌ってるくらいだから何か因縁はありそうだけど・・・

私だけ知らないとか寂しいんですけど教えてよ透。

 

その言葉に泣き出す藤木。

 

透(ぼ、僕は・・・もしかして、言っちゃいけないこと言っちゃたんじゃ・・・?先輩を苦しませるような・・・)

 

言っちゃいけないことしか言っとらんよ

 

誰だって自分のせいでレイプされた告白されたら苦しむわ。なに?人の心どこに置いてきたんだ?

 

いつものポーカーフェイスに戻り城之内に主人公に手を出さないよう話してくれると言ってくれます。

 

まあ・・・あのレイパーを野放しにするのは危ないからね先輩一人で彼を満足させてくださいよ!

 

部屋を出るよう促され出ていきます。

 

そしていつもの選択肢

 

□その夜、藤木は

□その夜、透は

□その夜、城之内は

 

また新しいタイプの選択肢を生み出すな

 

視点を選べるんですか?なにこれは???

 

今回はここまでです☆