雑記帳

乙女ゲームやBLゲームの感想などなど気ままに

裸バスケプレイ記☆⑤

裸バスケつづきやっていきます。

 

今回は誰の視点を見るかの選択肢からですね。

 

藤木と透と城之内・・・

 

城之内は一番何考えているか分からないので彼を選んでみます。

 

何故か夜に波打ち際に停められたボートの中にいる城之内。

 

城之内「オレは、何をしたいんだろう・・?何をしようとしているんだろう?」

 

いやお前も分からんのかい

 

とくに理由もなく透をレイプするの怖すぎるんだが

 

そして携帯が点滅、どうやらメールがきたようです。

 

城之内「メール?オレのアドレスまだ知ってるやついたのか?」

 

大丈夫?チェンメや迷惑メールじゃない?アホな詐欺メールに騙されて振り込みそうで心配だよ。


みんなにアドレス消されたと思ってるのか城之内かわいそう。

 

メール『コートで待つ。F』

 

メールを見て息をきらせ走り出す城之内。

走るのか・・・結構かわいいとこあるじゃねえの・・・

 

そしてコートに現れるFUJIKI部長!!!

 

自分のアドレスをまだ知っていたのかと藤木に問う城之内。

 

なんと城之内は自分の携帯を振り下ろし壊してしまいます。

そんな!?城之内8人兄弟という大家族だから(説明書参考)家計大変だろうに!?

 

城之内「せいせいしたぜ!これであんたに繋がるもんは無くなった!」

 

そのあと藤木部長は透を犯したことを問い詰めます。

この二人マジで因縁というかボーイズがラブする波動がつよい。

 

藤木を苦しませるために色々嫌がらせをしている・・・いやもうこんなん好きを拗らせてるだけやんめんどくせえな!!!

 

そしていつものKISSシーン

 

主人公がいようがいまいがボーイズラブするからまっことこのゲーム恐ろしいぜよ・・・

 

何があったかは私には教えてくれない城之内。

 

 

場面は変わり透のターンに戻ってきました。

さっきのはなんだったのでしょうか。

 

透「僕は何をしてるんだろう・・・?」

 

 

知らん

 

こいつらいつも自問自答しているな。

私に聞くな。

 

ベッドに倒れこむとドアがノックされます。

クリスがみんなでゲームをしようと誘ってくれます。

 

しかし部屋に行くとクリスしかいません。

何か悩みがありそうな透と二人で話したかったとのこと・・・

透は城之内にレイプされたことを告白します。

 

透「僕のせいで、潤まで・・・!」

 

知らん記憶(2回目)

 

潤ってショタの観月ですよね?彼に何があった?私ぜんぜん知らないんだけど????

私の知らないところで色んなことが起きている裸バスケ。

 

透を慰めるクリスはKISSをしてあげくベッドに押し倒します。(笑)

 

もう脱いでるじゃん透・・・

 

レイプされたと震えながら相談してきた相手をレイプする鬼畜の所業すげえな!

 

合☆体が終わった翌日何事もなかったようにバスケに勤しむ透。

・・・・お前がそれでええんなら別にいいよ・・・

 

へらへらとバスケットコートにはいってくるレイパー城ノ内。

 

藤木と城之内の修羅場☆ホモ劇場が繰り広げられます。

 

そんな二人の押し問答から逃げた透は木陰で観月に声をかけられ、クリスじゃなくて僕じゃダメなの?と聞いてきます。

 

何故?????

 

透はモテモテだから仕方ないのでしょう!

フラグが乱立しすぎておかしくなっているんですね。

 

何故か失恋した観月は透にKISSをしてこれで諦めるからと笑います。

宮井はどうした

 

私にくれよその宮井を・・・

 

入れ替わりでやってきた城之内にまたレイプされます。

 

忙しいやることが多い

 

藤木を信用するなとだけ言い残し立ち去ります。

 

木立の中倒れて一人うなされながらクリスに助けを求める透。

 

次に目覚めたときはスカウトの小田切さんのマンションの部屋にいました。

 

クリスではなく彼が助けてくれたんですね。そえにしても男がコロコロ変わるの忙しすぎるよ透。

 

田切さんが卵雑炊を作ってくれたところで今回は終わります☆