雑記帳

乙女ゲームやBLゲームの感想などなど気ままに

裸バスケプレイ記☆②

裸バスケことPLEASURE☆2回目です。

裸バスケに人質をとられているわけではりません。

 

~前回のあらすじ~

クリスにシャワー室でKISSされた。

 

前回は裸バスケの洗礼を受けたところで終わりましたね。

はりきって続きをやっていきましょう。

 

 クリスがお呪い(おまじない)のKISSをしたあとすぐ部長の藤木がシャワー室にはいってきました。

透は藤木の均整のとれた美しい肉体に見とれて赤面します。

やはりこの主人公そっちの才能もめちゃくちゃあるんですね。

 

透「どどどうしたんだ?ぼぼ僕?さっきからヘンなことが続いて、おかしくなっちゃったのかなあ?」

 

おかしいのは元からだと思いますね。

何故か嫉妬したクリスに尻をつねられる。

 

こわっ

 

そして選択肢

クリスとこのままランチをするか、長瀬と自主トレか視聴覚室で調べ物をする藤木を追いかけるか・・・

 

どれもやだなぁ・・・・・

 

しかしこのままクリスと同行すると透のケツが危ういのでまともそうな藤木を追いかけようか。

 

視聴覚室で全試合の記録をチェックする藤木。

透の前の学校の試合も見ています。

 

いつも予選1次落ちするほどバスケは上手くなかったようで、酷い試合だと苦言を呈する藤木。

 

藤木「お前、以外はな」

 

透の実力を褒めてもっと自信を持つように助言してくれます。

 

やったぜ透!!!!!藤木部長認めてくれてるよーーーー!!!!!!

こういう堅物そうなしかも憧れている人に褒められるってめちゃくちゃ嬉しいですよね。

 

そのあと試合のビデオを一緒に見てアドバイスをくれますが、距離感が近く緊張して話をしっかり聞いてない透。

 

しっかりしろ透!!!!!藤木パイセンのありがってえ言葉を聞き漏らすんじゃあない!!!!!

 

そんな透に藤木はやる気がないなら出ていくように怒ります。

選択肢チャンスきましたね。

出ていくか謝るか、ここは謝罪一択でしょう。

 

□素直に謝る

 

まだ選択肢がでてきます。

選択肢はひとつあったら100匹はいるのかもしれません。

 

□すみませんっ

 

しかし返事はありません。

 

やせいの せんたくしたちが あらわれた!

 

f:id:matururu:20210131111926j:plain

 

謝罪のバーゲンセールですね!

皆さんはどの謝罪が気になりますか?

 

私はくそどうでもいいです。

 

さすがの藤木氏も引いたのか許してくれました。

よかったね!

 

藤木「コートに行こう」

 

・・・・・嫌な予感しかしませんね!(じわじわ思い出される記憶)

 

コートに到着する二人。

 

藤木「渡瀬、コートへ入れ。その前に着ているユニフォームは脱いでいけ」

 

テテテーテーテーテテーバロソーテーテーテテー♪(脳内で流れるOPテーマ)

 

ついにきました裸バスケです!!!!

 

全裸になることを強要する藤木。

 

藤木「無駄の無い筋肉の動きを見るためだ」

 

転校初日に部長にこんなこと言われたら退部一択じゃないですか?誰ですかこんなシナリオ思いついた人は?

 

全裸でバスケをするシュールなスチル(モザイクあり)の登場です。

f:id:matururu:20210131121920j:plain

※やけくそで描いた模写画像です

 

なんなんだ?助けてくれ??????

どんな高度なプレイなんです???

 

1時間もバスケを一人やらされ、ロングシュートを失敗し筋を痛める透。

藤木は全裸の透の上に跨ります(笑)

 

マッサージに喘ぐ透。

老化により覚えのない謎の筋肉痛を思い出し、画面の前で悲しむ私。

 

マッサージ(意味深)を終えた藤木は満足そうにコートを出ていきます。

 

色んな意味で疲労しながらも透も服をきてコートを出ます。

 

透「はあ・・・すっごく疲れてるけど・・・楽しいや★

 

 

語尾に★をつけるな。

 

私もすっごく疲れたので今回はここで終わります☆