雑記帳

乙女ゲームやBLゲームの感想などなど気ままに

裸バスケプレイ記☆③

裸バスケことPLEASURE☆つづきです

 

~前回のあらすじ~

裸でバスケした

 

タイトル回収したので安西先生も、もうやめてもいいんじゃない?と言って下さるかもしれませんがはりきってやっていきましょう。

 

寮に戻ってきたところ美味しそうなスパイシーな香りが漂ってきました。

カレーでしょうか?

BLゲームってやたらカレーでてきますよね。

キチメガ本多の俺特性まるごとカレーとかぱのアヅマの肉だらけカレーとか・・・

 

透「お腹すいたー★」

クリス「おかえり★」

 

度々現れるようになった語尾の★に苛立ってきましたね。

今度お使いになったら殴りますわよてめえら。

 

呪術師のクリスが寮長さんを紹介してくれるようです。

 

しかし、突如画面が赤くなりました。

何でしょうか死んだのでしょうか。恐ろしいですね。

 

どうやら赤い服の人物に抱き付かれているみたいです。

色んな意味でホラーですね☆

 

寮長こと麻稀さん登場です。

赤いミニのワンピースを着た謎関西弁を話す男性です。女装は趣味だそうです。

 

そんな麻稀さんの女装に騙されなかったのは藤木部長なだけだそうです。

やはり藤木部長はそういう審美眼♂をお持ちなんですね★

 

スパイシーな料理はタコスだったようです。

 

麻稀さんの美味しい料理を食べるなか、麻稀さんに耳を噛まれる透。え?なに?こわい

 

 

部室にいる宮井と観月にお弁当を届けることになりました。

しかし部室がどこか分からず迷う透。

 

・・・・・

 

少年「どうしたんですか?」

 

うあああああああああ(悲鳴)(トラウマ)

 

ついに登場黒カッパ クラスメイトの佐々木太一くんです。

このたどたどしい不安になる喋り方、すごいですね(語彙力)

 

病弱ですが強制入部でテニス部にはいっているらしく部室まで案内してくれます。

 

バスケ部の透のファンになったらしく(今のところ裸でバスケしかしていない)握手を求められました。

 

ひええええええ・・・・・

手にキスするんじゃあない。

 

いつもの選択肢です。

 

□抱きしめたい・・・

□抱きしめたい・・・って僕何考えてんだ?

 

抱きしめたくないという選択はないのでしょうか?

 

それにしても相変わらず選択肢の多さですね、正直いちいちこのブログに書いてないだけで他にも選択肢ポイントはありました。

この分岐量はなに?学怖を彷彿とさせますね!

裸バスケ部であった怖い話ですか?

細田さんに怪異!黒カッパ!みたいな話をしてもらいたいわ。(失礼)

 

 

恐怖のフラグから逃げ部室にやってきましたが二人ともいないためお弁当だけ置いて出ていこうとします。

 

そのとき長身の不良風少年ことレイパー城之内がはいってきました。

彼も他校で有名な選手だったようですが、どうやらバスケ部はやめたそうです。

 

突然押し倒され唇を奪われます(驚愕)

この学校は1歩けば棒にア●ルの無法地帯なので気を付けたいですね。

乱交RTAランナーの最前線を行く城之内選手、確かにバスケやってる場合じゃないわ。

 

部室に入ってきた宮井と観月のおかげで貞操はまあ守れた透は泣き崩れます笑

 

大丈夫か?と声をかけ心配してくれるイケメン宮井。

あーーーーーーーーーだんだん好みに思えてきたような気がしないでもないよ宮井。

 

男に襲われた事実に足が震える透、大丈夫だよすぐこの裸バスケ空間に慣れてくるから!!!

 

今のところ宮井ポイント高いですね!

顔のいいやさしい男好きですね!でもこいつかれぴいるのか。まあいいじゃん★

 

一人になりたくない透は部屋に宮井を招きます。

 

温かいココアをいれてくれる宮井。

 

えーーーーー!!!!!!やっやさしい!!!!!

いきなり初手KISSしたり裸バスケを強要したりせずただやさしい男とか本当に裸バスケの登場キャラなんですか?

 

 

※クリックしたとたん現れるKISSスチル

 

ブルータス、お前もか・・・

 

いやでも宮井は・・・なんか顔が・・・

良い・・・イケメンだから・・・・

声も・・・このゲームの中ではぶっちゃけまとも・・・いいお声ですわよ・・・

 

透もまんざらでもなさそうだからええんちゃう?

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!

 

・・・その後夕方まで寝てしまったようです。

それにしてもこの透、転校初日に教室すら行かないでいろんな男とホモ体験して一日で終わりそうだよ。

これはいい滑り出しですね★

 

きれいな夕日にたそがれる透(どういう感情)

こうなったら気晴らしに外出しましょう。

 

透に飛んでくるサッカーボール。

 

あああああああああああああ(本日2回目)

 

私の推し、サッカー部の涼登場です!!!(ハイテンション)

私にとって裸バスケ唯一の癒しです。

 

透とはクラスメイトで途中まで一緒に帰るよう言ってくれました。

えーーーーーー!!!!!やったー一緒に帰ろうもう退部して私もサッカー部にはいりたい助けて。

 

初対面なのにKISSや裸でバスケを強要してこないキャラってこんなにときめくんですね!

このゲームをやっていると本当に感覚が狂わされていく。

 

 

今回はここまでです☆