雑記帳

乙女ゲームやBLゲームの感想などなど気ままに

2021-01-01から1年間の記事一覧

乙女ゲームの弟レビュー

乙女ゲームの弟っていいよね 乙女ゲームの弟が好きすぎるのでプレイした感想や紹介を書いていきたいと思います。※ネタバレ等あるので注意 まず私が乙女ゲームの弟が好きな理由、 片思いを拗らせている男が好きだからかと思います。 なので主人公に長年片思い…

GENERATIONSに沼落ちしたオタク

※下記文章は語彙力のないオタクが沼に落ちた己の新鮮な感情と叫びと思考を記録したいそしてこんなにヤベエいいもんがあるんだからみんな知ってくれよという自己満足で書き殴ったものです。 やたら他ジャンルの話もしていますがすべては私個人の「すきあらば…

時計仕掛けのアポカリプス感想

時アポ感想です。ざっくりキャラ別&全体です。ネタバレあります。 ルデル 俺の考えた最強の幼馴染み(パーフェクト部門)。 顔も頭も要領も家柄も気立ても良く優しくめちゃくちゃデキる男。 お前にまかせておけば大丈夫や…という安心感がすごい。 主人公が何度…

スロウ・ダメージ感想(共通~タクトワ)

スロダメ感想です。待ちに待ったニトキラの新作スロウ・ダメージです。 公式サイトを見るだけでもダーク!ダーク!闇!グロ!暴力!血!とニトキラくんの大好きな性癖が盛り沢山そうで、ニトキラ先輩に性癖を育まれた私は発売前からとても楽しみにしていまし…

裸バスケプレイ記☆⑤

裸バスケつづきやっていきます。 今回は誰の視点を見るかの選択肢からですね。 藤木と透と城之内・・・ 城之内は一番何考えているか分からないので彼を選んでみます。 何故か夜に波打ち際に停められたボートの中にいる城之内。 城之内「オレは、何をしたいん…

裸バスケプレイ記☆④

PLEASURE☆続きやっていきます。 色々とありすぎた転校初日を終え2日目を迎えました。 一度も教室に行っていないので授業に出ます。 教室に入ると教師から練習はいいのかと聞かれ適当に空いている所に座るよう言われました。 転校性の紹介とかしてくれねーの…

裸バスケプレイ記☆③

裸バスケことPLEASURE☆つづきです ~前回のあらすじ~ 裸でバスケした タイトル回収したので安西先生も、もうやめてもいいんじゃない?と言って下さるかもしれませんがはりきってやっていきましょう。 寮に戻ってきたところ美味しそうなスパイシーな香りが漂…

裸バスケプレイ記☆②

裸バスケことPLEASURE☆2回目です。 裸バスケに人質をとられているわけではりません。 ~前回のあらすじ~ クリスにシャワー室でKISSされた。 前回は裸バスケの洗礼を受けたところで終わりましたね。 はりきって続きをやっていきましょう。 クリスがお呪い(…

裸バスケプレイ記☆①

今回プレイするゲームは裸バスケです。 裸バスケとは、2004年にBARON社が制作したBLゲーム「PLEASURE☆」の別名称。物語は、バスケの腕を買われた主人公が、名門私立高校にスカウトされて、 バスケ部および寮生活を送る中での恋愛模様を描いたもの。入学初日…

クラブスーサイド感想(舞渕)

※去年書いた感想ですがせっかくなのでブログに… 彼らの命をどうしようもなく愛している クラブ・スーサイド(自殺同好会)というタイトルから精神面への殺傷能力の高さと人を選びまくりそうな本作、すごく魂に刺さる作品でした。公式サイトによると「アンチロ…